Boutique de La douce ラドゥースのネットブティックへようこそ

ホーム > よくあるお問い合わせ

よくあるお問い合わせ

注文について



Q 注文はインターネットからしかできませんか?


このサイトに掲載されている商品に関してはインターネットからのみ受け付けております。


Q 領収証は発行できますか?


はい。ご入金を確認次第、発行させて頂きます。(郵送でのお届けとなります)
領収証ご希望の際は、ご精算ページ①の備考欄へ、・領収証希望の旨 ・お宛名様 ・但書内容のご指定がございます場合はその内容 ・領収証ご送付先住所、お名前、TEL をご記入くださいませ。


Q 配送無料サービスはありますか?


はい、ございます。
40,000円(税別)以上のお買い上げで配送先一か所の送料無料サービスをさせて頂いております。


Q 配送先は海外でも可能ですか?


申し訳ございません。海外への発送は承っておりません。


Q ギフト対応はできますか?


はい。承っております。
ご注文の際、精算ページ①にてご注文主様とお届先様情報をご記入くださいませ。
商品のラッピングは、無料・有料にてご用意致しております。
ラッピング詳細につきましては『ショッピングガイド ギフト対応(ラッピング)について』をご参照くださいませ。


Q ギフトの場合、納品書等(金額が載っているもの)が先方の商品と一緒に入りませんか?


ご安心くださいませ。贈答の場合は、金額が記載されている納品書等はお入れしておりません。


Q インターネットで注文後、確認メールが届かないのですが?


カートシステムによる自動配信メールで、ご注文後すぐにメールが届きます。
そのメールが届いていない場合にはメールアドレスが間違っている、システムの不具合等正しくご注文ができていない可能性もございます。
恐れ入りますがメールでお問い合わせください。ご注文を確認させていただき、詳細をお送りさせていただきます。



会員登録について


Q 会員登録をしないとお買いものできないのですか?


いいえ、会員登録はしていただかなくてもご注文いただけます。
会員登録をしていただくと次回からの利用でより便利に簡単にご利用いただけるサービスです。


Q メールアドレス、住所な登録した情報、パスワード等を変更したいのですが。


ログインフォームからログイン後、[会員情報の確認]から変更することが可能です。


Q ログインID、パスワードを忘れてしまったのですが。


こちらに登録したメールアドレスを入力いただければ、ご登録のメールアドレスへIDとパスワードを送信させていただきます。